フォト
無料ブログはココログ

2013年5月21日 (火)

SUSHI TEI

トンカツ➕ラーメン
アラフォー女子のやることじゃねぇw
しかもミニサイズとかじゃなく、フルサイズw


922931_10200175820132987_1399646960

2013年5月19日 (日)

ROSE BAY

お外でお弁当♫
久々に日本っぽいお弁当作ったらお箸忘れたわ。ありがちw
午後から友だちんちに行っちゃったので、買い物行ってお迎え前に夕陽みに行った。
寒くなってきたのでチャイラテがおいすぃい。
実際の夕陽の美しさがこの写真じゃ微塵も伝わってない。
カメラ持ってくつもりだったのに忘れた。
また行こ。

941529_10200166792587304_457577327_
970448_10200166792867311_1086976163 \
954720_10200166793067316_1664968431
954876_10200166793387324_1505142676
537454_10200166793587329_1728672649
969169_10200166793987339_237593047_
268944_10200166794267346_2104983271
969739_10200166794707357_536204562_
971941_10200166794947363_957612174_

2012年9月22日 (土)

スロットカーレース

スクールホリデー一日目は誕生日会でした♪


スロットカーレース、ちょー盛り上がってた(^-^)


251616_3851779767753_2000752439_n

2012年9月21日 (金)

ポエム

学校で作ったポエム。

if I were... I would...の形でおばあちゃんに宛ててという題材

だったよう。

なんか中国人っぽい感じ出てるけど、おばあちゃん中国人

だしいっかw

560451_3848650449522_1452333649__2

スイミングの避難訓練

学校と一緒でスイミングも10週間が一学期なので、今日

が最終日。

最終日は水着の上に服を着て、溺れちゃったと

きどうするかの訓練をしてくれます。

服のまま水に浸かる

ことに慣れることで、だいぶパニックが軽減されるそうで

す。子供はただ単に楽しいみたい。

534252_3848628208966_2135757843_n

サチマ

今日のランチボックス。
起きたら8:38(学校は9時から)。非常に危険な状態


ランチボックスは自分で用意してくれました。
棚から好きな物出してくるだけだけどw
これは中国のお菓子、サチマ。
やわらかくてちょっとねっちょりしてます。
私には微妙だけど、息子は大好き。
明日からスクールホリデーで気が
揺るんだかな。
今日は私服だし、ランチのときにケーキとか持ち寄ってパーティーだし。
さ、今日中になにしとこうかな〜♩


485806_3847194853133_2114533616_n

お風呂のあとは

お風呂の後パソコンやってたら、お風呂から床を掃除する音が。

「家の中で一番髪の毛落ちてる部屋どーこだ?」というなぞなぞまで出されました。

すいません、そのまま出て来て...

26661_3847164252368_2087965963_n

じゃがりこ

じゃがりこ食べた日はカレンダーにじゃがりこカップのマ

ークが(^_^;)
自分なりに計画的に食べてるのかなぁ?


47100_3844896795683_2104364293_n

2012年9月20日 (木)

インド訛りの

いえ電にかかってくるのはセールスだから出ないようにしてるんだ

けど、たまたま出ちゃったら電気の乗り換えの勧めだった。
今いくら払ってるの?って聞くから、そんなんいちいち覚えてない

って言ったら、メールするからそれで比べてみてって。
政府の生活保護カード持ってたらそれでもさらに安くなるから、番

号教えてと。
値段教えてくれるのに番号必要ですか?って聞いたら、照合しない

といけないから必要だと。で、教えたらなんかすでに契約書読み出

してるし。
これがまた長いの!たぶんインドのコールセンターからかかって来

てて、すごくインドなまりだから分かりにくいし。
いやちょっと待って、私なんか契約したの?って聞くと、いやいや

まだ私たちにお金払ってもらうわけではありません。メールの内容

を見て決めてください。と。
で、紙とペンの用意してください。って言っていくつかの暗号を控

えさせられた。
では、確認のため別の担当者に繋ぎますって言われてまた別の担当者から私の個人情報の確認をされ、10日以内ならクーリングオフできます。

って、契約しとるや〜〜〜ん!
なんやそれ、まぁ電気代安くなるんならいいけどさ、
なんか気に入らん、こういうやり方。

私ほど言いくるめられやすい人おらんよ。
なんか売りたかったら私のところへどうぞ。
息子にすら言いくるめられるから。


ちなみに私がいえ電、プロバイダ、携帯の契約をしている昨日の会社ですw

2012年9月19日 (水)

白の32G

ちょっと〜!
iPhone5、白の32Gに決めました。
アップルストアでロックフリーを買って、今のキャリアで新しいナ

ノSIMカードを送ってもらおうと電話したら、ナノSIMカード

はないとのこと。そりゃないよね。これからなんだもん。
でも、対応する予定はないんですか?って聞いたら今んとこまだ話

にも上ってないって。
客のがしますよ〜

«歯医者